人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定!とうとう!月蓮華トライバルサークルが岡山でも始まります!


岡山でのレッスンが決定!スタジオ公式案内が届きました。



2013-03-06 01:46:28NEW !jsterbellyの投稿
テーマ:ベリーダンス・ショー・イベント

本当に、うれしいことに、

岡山でのレッスンが確実なものとなりました。

実は、3年前?もっと昔かもしれませんが、

姫路で教え始めたころに、
岡山・神戸・大阪で、ショー出演の機会があり、
何度か出演させていただいていたのですが、

そのひとつで、岡山市のオリエンタルダンサーさんにゲストにご依頼いただいたときに
お客様として、倉敷のべりーダンサーリーナさんが、
丁度私のショーを見てくださっていたのが、不思議なすばらしいご縁となりました。

あれから3年、リーナさんのスタジオができ、そして大きなすばらしい発表会(ハフラ)
が今年1月20日に開かれました。
第一回目の記念すべきパーティでした。

私のことを、覚えてくださっていて、
いつかゲストに!と考えてくださっていたとを、去年、ご依頼いただけた際に私は知ることとなりました。

本当に信じられない気持ちでいっぱいでした。

そしてうれしかったです。

オリエンタルベリーダンスされている方は、当然ベリーダンスに詳しいので、
そして、トライバルが好きな方が多くて、海外の有名なアーティストさんのDVDなどよく見ている
とお聞きしていましたので、
私のスキルで認めていただけ、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


1月20日大阪のオリエンタルダンサーYUKOちゃん
(ファイナリストで有名な方です。トライバルのYu-miChanとも共演されたことがあって、
本当にかわいくて、きれいで、SEXY!背が高くて、楽しくて!お友達になっていただけたのがうれしいです。動き一つ一つが、こまかーい!!凄いナー!!ん・・・・・・・。
凄く勉強になりました。
Gigi=ウコンの力伝説を、大阪に持ち帰りました。)

そして、ファンベールといえば、ベリーダンサーAiちゃん
(ファンベールきれい!舞台袖から見てました!
美女です。SEXY&Cuteです。そして同い年です!!!!
本当に内面からにじみ出た美貌をお持ちです、
もちろんお友達になっていただきました感謝!うれしいです。)

そしてエジプシャンベリーダンサーリーナさん
(スレンダーで、長身、ロシアのかたのようなきれいなダンサーさん、先生でもあり、アサヤが凄く印象的でした。やさしさがにじみ出てる舞で、素敵でした。
私が、今からお世話になる、パールバティスタジオをしていらっしゃいます。)

そして私Gigi
合計4名のゲストダンサーとスタジオの生徒さんとイベントご一緒させていただきました。

今回は皆様と共演させていただける素敵な機会を頂いたのですが、

またそれがご縁で、トライバルのWSのご依頼をいただいておりました。

そして、アシスタントの生徒さんが、月蓮華姫路までわざわざ、レッスンに通ってくださるようになり、とんとん拍子に、岡山にも月蓮華サークルが出来ることになりました。


岡山の皆様には、大きなお力添えを頂き、
そして岡山でのレッスン以外の私のショーのお仕事までもバックアップしてくださることになりました。

本当に感謝をしております。

そして、皆様のお気持ちにこたえられるように、今私が出来ること全てをお伝えしたいと思っております。
心から迎え入れていただけたことに感謝して、

今までは、たくさんの素敵なものが言い出せないままです。価値観の違いを考慮して、私から伝えないままにおいているものがたくさんあります。

岡山の皆さんは知識豊富なので大喜びされるかもしれません。

それは、スキルも当然ですが、

ベリーダンスの最新のファッションもそうですし、
曲もそうですし、WSもその中に入ります。
そのほかの情報は、まだ皆さんご存じないと思います。


私は今後、たくさんのトライバルダンサーさんや、デザイナーさん、いろんなお友達に声をかけ始めますので、お楽しみに!

年に二度ですがサンフランシスコの新しいスキルを個人レッスンしていただいていますので、この2月にも、最新情報学んでます。

たくさん勉強して、そのときそのとき自分が得られたものを全部伝えて生きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


それでは、スタジオさんからの公式なブログのリンクです。
ご覧くださいね!

本日から、予約受付開始いたします。http://ameblo.jp/studio-parvati/entry-11483959381.html
by hanakokoroo | 2013-03-06 04:30 | BellyDanceサークル活動
<< 月蓮華トライバルサークル 岡山 >>