人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月蓮華トライバル/初心者クラス 空き状況


 先日、スタジオWELINAのトライバル体験会が無事終了致しました。

遠方からのサークルメンバーが増え、定員に達しておりますが、

お友達も、誘いたい生徒さんもおられまして、

 今回限りですが、残り3名のみ追加で入会者募集をいたします。
(一度のレッスンに少人数でしかお教えできないので、これf以上は増やせません。)

この次の募集は、今回の申込定員人数に入れなかった皆様を優先いたします。
 来年の、2月ころになると思いますので少々お待ちください。


 ベリーダンスがどうしても、早くしたい場合は、
募集を3名分、枠を増やしておりますので、すぐにご連絡いただけますようお願いいたします。


 2月からは、20:30分から、毎週月曜日にサークル活動をしております。

入会についてですが、
どれだけ入会を急いでいらしたとしても、必ず一度体験会で顔合わせをし、いろいろお話をさせていただいた上で、スタジオ側から、入会されますか?と声がかかってからの入会手続きとなりますので、
HPから体験のご予約お願いいたします。

尚、前年度より、マナーが悪い方は入会できないシステムになっており、入会規約も厳しくなっております。


逆に、マナーが出来ている生徒さんのみのとても良いサークルになっておりますので、
安心してお越しください。

サークルメンバー〈生徒達)はすばらしい方々が集います。
姫路のみならず、他府県からも毎週集まっておりますので、姫路でいながらにして、進んだ文化が入って来ますので、自然と視野が広くなります。

「いままで、小さな世界しか見てこなかったことにきがついた!知らなかったことによってこんなことしてしまっていて、マナーができてなくて恥ずかしいワー!」

と気がつき、ダンスも上達しがんばっておられるサークルメンバーがたくさんおります。

月蓮華サークルは、いろんな土地からサークルメンバーをたくさん迎え入れておりますので、
進んだ文化を得られ、ベリーダンス以外も自然といろんな素敵なものが学べる
開かれた環境となっております。

神戸からは、電車で1時間弱
岡山市からは、車で1時間弱・電車で1時間30分ほどです。
倉敷市からは、車で1時間40分ほどです。

大阪から、新快速と、普通電車使用の場合、約1時間30分~2時間
京都からは、新快速と普通電車使用野場合 約2時間ほど

と聞いておりますが、乗り換え時間などの関係で、早く到着できたりするそうです。


 では、本日より3名分 枠を増やしましたので、
お申し込みは出来るだけ早くお願いいたします。

3名でも4名でも同じようですが、
一人増えるごとにレッスン中に
月蓮華トライバル/初心者クラス 空き状況_e0280277_9245950.jpg
生徒一人にかける時間が短くなります。
それを出来るだけしたくありませんので、すみませんが3名でお願いいたします。
by hanakokoroo | 2013-01-29 09:27 | BellyDanceサークル活動
<< 次の体験会の募集のお知らせです。 月蓮華トライバル体験会 空き状況 >>